白雉祭まであと75日

こんにちは!
第69回白雉祭実行委員会の広報局長をやらせてもらってます。
経済学部金融学科3年の田村政雄と言います。

今日は皆様にお願いがあります!
このブログを最後まで読んでいただければ嬉しいです!

私たち白雉祭実行委員会には大きな課題があります、、、

それは

白雉祭の来場者数が少ない事。特に武蔵大生の来場が少なすぎるんです、、、、

みんな来た方がいいですよ!

今年は対面形式での開催が予定されています。
屋台でフランクフルトを買って、白雉祭ならではの奇想天外なパフォーマンスや活動を、友人やパートナーと一緒に巡ってゆったりと過ごす、、、、

そんなような思い出。
間違いなく、皆様の一生の思い出に残るはずです。

白雉祭のよさは、毎年必ず来てくれるご家族の方々がいらっしゃる、すなわち地域に愛され続けている学園祭であること。
さらに、小規模ならではの企画が盛りだくさんであること。

この二つだと、私たちは考えています。

私たち白雉祭実行委員会は、皆様を心よりお待ちしております!
昨年度、多くの大学が学園祭を開催中止とする中で、私たちはオンライン学園祭として開催しました。

そこには、「毎年お越し下さる来場者の皆様に、どんな形でも絶対に笑顔を届けたい」といった“使命感”があったからです。

そんな私たちが作り上げる白雉祭、来ていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

Twitter:  @shirakijisai

Instagram: @shirakijisai

Facebook: @shirakijifestival

HP: https://shirakijisai.com/2021/

※企画内容は社会情勢次第では変更となる可能性があります。予めご了承ください。