M-1グランプリ

実施期間 11月3日(日)~11月4日(月)両日10:00~18:00
内容

M-1グランプリ

~M-1グランプリとは?~

参加団体による様々な模擬店や発表。その中でお客様が「最も良かった!!」と感じた団体に投票していただき、武蔵No.1の出展を決めます!
あなたの1票が結果を大きく左右するかも...?
皆様の投票お待ちしております!!

部門

・グルメ部門
・展示部門
・パフォーマンス部門

投票方法

〇シール投票

白雉祭期間中、正門横の案内所テント内にM-1グランプリ特設スペースをご用意致します。そちらに専用ボードを設置しておりますので、白雉祭実行委員がお渡しするシールを受け取り、各部門で「最も良かった!!」と感じる出展をしていた参加団体に投票していただきます。

景品

投票にご協力いただいたくと、テント内に設置してあるくじをお引きいただけます。
景品は以下の通りです。

アタリ:浅草花やしきのペア入園招待券
ハズレ:お菓子
特別賞:シラキジくん(武蔵大学公式キャラクター)グッズ

※浅草花やしきの入園招待券は2名×30組様分、シラキジくんグッズは12名様分と数に限りがございます。無くなりましたらお菓子のプレゼントのみと致します。

結果発表

投票結果発表は白雉祭後の白雉総会にて行います。出展団体の方以外はご参加いただけません。予めご了承ください。投票結果は白雉祭各公式SNSやHPでもお知らせ致します。
投票結果はこちら

注意事項
  • 投票はお1人様、各部門1票ずつとなります。
  • 出展団体の方は自身の所属団体への投票は禁止とさせていただきます。