白雉祭まであと6日!!

Good morning everyone!

 

いつもお世話になっております

企画局お笑いライブ担当の諸岡と申します

今年のお笑いライブ企画は3年生1人、2年生2人の女3人で仕事をしています。

和気あいあいと作業してるかと思えば、仲が良すぎて気がついたらちょっとした言い合いになってることも、、、

でも、それがまた楽しいんです😄

 

さて、本題にうつります!

 

な、な、な、なんと!!!

今日で白雉祭まであと6日となりました!

 

わたしの担当するお笑いライブは

白雉祭1日目の11月3日(土) 13:30~ 開演です。

 

な、な、な、なんと!!!

これ、また、びっくらこいた!

大豪華な出演者が続々登場します!!!

 

まず1組目

芸歴約2年目ながら、昨年の「女芸人No. 1決定戦 THE W」準決勝出場を果たす若手実力派トリオ。見た目のインパクトもネタの面白さも天下一品。これからのブレイク間違いなし。

 

3時のヒロイン

 

次に2組目

今年の4月に大阪から上京したばかりのコンビ。大阪では、漫才などのネタからバラエティ番組のロケまで、何でも面白くこなして、ひっぱりだこ!大阪発の精鋭たちを生で見たくありませんか?!このコンビの面白さゴイゴイスーです!!

 

ダイアン

 

 

最後に3組目

2016年M-1チャンピオンが白雉祭にやってくる!安定感のある正統派のしゃべくり漫才で老若男女、幅広く人気。言葉巧みに織り成す2人のボケとツッコミは、お腹を抱えて笑わずにはいられない!!

 

銀シャリ

 

 

こんな素敵な芸人3組のお笑いライブが白雉祭に!!!思い出に残ること間違いなし!

武蔵大学の大講堂にお笑い旋風が巻き起こります✨

笑いの渦に飲み込まれる準備はよろしいですか??

おひとりさまでも、家族とでも、友達とでも、気になるあの子とでも大歓迎❤️

みんなで笑ってハッピーになりましょう!

 

お笑いライブin白雉祭 ぜひぜひお越しくださいませ!!!