第65回白雉祭を終えて・・・

こんにちは!

 

広報局3年の吉田と古閑です☺

さて~、第65回白雉祭が無事終了しましたねぇ。

来場いただいた方々、ありがとうございました!!

今年の来場者数は・・・

 

9339人!!

たくさんの方に来ていただけました。ありがとうございました!

また、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

今年の白雉祭は“gift”をテーマに開催いたしましたが、皆さんの心に白雉祭の良い思い出はできましたでしょうか?

提供できていたら、私たち実行委員は心から嬉しく思います(*^^*)

白雉祭の2日間で、たくさんの方の笑顔が見られました!

来場者の方から「今年の白雉祭もおもしろかった~!」といった声を多数頂き、1年間の努力が報われた気がします。

 

白雉祭も無事に終わり、私たち3年生は引退です!

↑3年生のみんな↑

 

委員長の最後の言葉にはみんな感動しました(/_;)

この委員長のもとで活動できて本当によかった!

委員長ありがとう!お疲れ様でした(^^ゞ

 

思えば2年前の4月、私たちは白雉祭実行委員会に入りました。

ブログを書いている私たち2人は広報局3年目。

振り返ってみると、楽しかった思い出はたくさんあります!

ですが、大変だなと思うことや、つらいことだってありました・・・

そんな時、支えてくれたのは先輩や同期、後輩の皆さんでした。

大学生になって、高校までとはまた違った仲間の大切さやありがたさを感じずにはいられませんでした。

 

毎日のように顔を合わせていたみんなともなかなか会えなくなります。

実行委員のお部屋「雉部屋」にも行けなくなります。

時間があったら雉部屋に行く、というのが日常だったので、

正直まだ信じられないし、受け入れられないでいます。

さみしくて仕方ないです…(:_;)

 

第65回の白雉祭はこれで終わりですが、白雉祭は来年もあります!!

やったー(^O^)/

来年はどんな白雉祭になるでしょうか

私たち2人は、今の1・2年生をとっても頼りにしているので、間違いなく素敵な白雉祭になるだろうなと思っています!

さらに来年は新1年生も加わり、新1・2・3年生で作り上げる白雉祭、今から楽しみです♪

みなさんも楽しみにしていてくださいね(^_^)

 

最後の写真は広報局のみんなで☆

この9人で1年間頑張れてよかった!ありがとう😆

最後は完全に身内ネタになってしまいましたが・・・(笑)

最後まで読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

引き続き、白雉祭実行委員会をよろしくお願いします\(^o^)/

 

以上、広報局3年でお届けしました♪