白雉祭まであと4日!!

皆さんこんにちは!俺です!

いや誰だよ。
ごめんなさい 完全に出だしミスりました。みなさんに当日来てほしい気持ちが強すぎて早く本題に入りたすぎて 名前を名乗るという基本的な礼儀も怠り てめぇはそれでも日本人か?という厳しいバッシングを受けることを覚悟しながら改めて名前を名乗ることにしましたが ただ名乗るんじゃなくて
どうせだったら名前覚えてほしいな印象づけるために叫んで言おうかな 叫んじゃうよ中村くん叫んじゃうよ あ、名乗っちゃったどうしよ いいやとりあえずなんか叫んどこ

ミキティィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。

いきなりぶっとんでますよね。
ごめんなさい。心が叫びたがってただけなんです。許してください。

このブログの始まりかたを例えるなら結婚式行って自分の席にいきなりウェディングケーキ置いてあるみたいなもんですよね。あれは1人で食うもんじゃなくて皆で分け合うもんだろ。さすがのギャル曽根だって披露宴の時はそこのモラルは守ってたぞ。

でもね こうするしかないんですよ。
こちとらブログ2回目なんですよ。もう備品局というフィールドでは戦えないわけですよ。自分の仕事について書けないスタッフブログなんて内容的にはほぼ女優のエッセイと同じだからな。洋食屋の店長が新しいこと目指しすぎてグラタン作るときマカロニの代わりに炊きたてのごはん使って新感覚グラタンだ!とか言ってるのと同じだからな。

知ってる?それドリアって言うんだよ。

だから皆さんにはウェディングケーキを楽しんでほしい。
他のオシャレなよくわかんねぇフルコースとか食べなくていいよ。
「自家製サーモンのマリネ 海の恵みの宝石仕立て 新鮮な千葉産ガーデングリーンとキャビアを添えて」
添えるな。添えるくらいなら調理段階でちゃんと加えろ。おれがシェフだったら絶対に添えないからな!絶対だからな!でもいまの料理の世界ではこれが普通なんですとかいわれたらもう抵抗するしかないよね。こぶしで。

ていうかなにこのブログ?食べログ?
白雉祭の話ほんとにしないの?俺は書き出した時はするつもりだったよ。いやほんとほんとうそじゃないって。あ、写真使わなきゃいけないんだった!白雉の写真1枚もねぇや。ドリアの写真使おってなったあたりからおかしくなってるだけだって。若気のいたり。

白雉祭に関してか…。
来て。もうそれしか言えない。
11月4日と5日ですからね。
皆さんもう一度いいます。11月の4日と5日ですよ
おそらくこのブログを読んでいるのは多くが白雉祭実行委員の人間かと思いますがみなさんにメッセージを伝えようと思います。
俺の皆さんへの感謝の気持ちを添えて。
いっけね、添えちゃった。抵抗される。こぶしで。

ブログを読んでくれた実行委員の方へ
読んでくれたんですね好きです

実行委員とは関係ない方へ
こんな駄文を読んでくださりありがとうございます。ぜひ白雉祭にお越し下さい。

ブログを読んでないやつへ
貴様を蝋人形にしてやろうか

まさか自分にデーモン小暮閣下のような一面があったとは驚きですが、ここらへんでブログを終わらせたいと思います。待ってるよ!武蔵大学で!それではみなさん当日お会いしましょう!以上本日のブログ担当備品局1年中村でした!

ミキティ来ねぇかな