白雉祭まであと3日!!

みなさんこんにちは!

企画副部長のわたなべです。

企画部長のおとーさんこと後藤さんとニコイチで
企画の進み具合やらなんやらチェックしております。
おとーさんとは、学部学科が同じだけでなく、なんと高校も一緒なんですよ~仲良しー!

そんなこんなで白雉祭まであと3日!
各企画、装飾や最終確認でバタバタしております~
私たちも学校にお泊りしています~。
とても眠いです。
誤字脱字はお許しくださいー。
いや、しないように頑張ります、、、(笑)

まあそんなことは置いといて、、、白雉祭の本部企画を紹介しましょう!

大講堂企画では、
なんと!4日に!
俳優の「本郷奏多」さんトークショーを行います!!
5日は、「お笑いライブin白雉祭」で、「中川家」さん、
「とろサーモン」さん、「グランジ」さんが白雉祭を盛り上げてくれます。みなさん大講堂へ!
(★整理券が必要です★)

6号館前のはなみずき広場では、
「ボタニカルワックスサシェ企画」を行っています。
好きなドライフラワーとアロマオイルを選んで
オリジナルのボタニカルワックスサシェを作ることが出来ます。
↓試作したときの写真です!

2号館ラウンジでは「多国籍料理店招致企画」
ベトナム料理店の「Mãimãi」さんとイスラエル料理店の「シャマイム」さんが出店してくださいます。白雉祭のスペシャルメニューですよ!

4日のやぐら音楽企画では、せせらぎ広場にて、
「MONO NO AWARE」さん、「2」さん、「Lamp」さんのライブを行います。
↓素敵なフライヤーです!

3号館前テントでは、「江古田カレッジトライアングル企画」が味噌煮込みうどんを販売します。おいしそ~!

中庭では、いきものの展示とふれあいを行っています。
4日はフェネック、5日はフラミンゴを見ることが出来ます。癒されに来てください~♡

さらに正門付近のテントでは、「SHIRAKIJI QUEST」を行っています!
周遊型謎解きゲームとなっていて、小さなお子様でも楽しめるようにEASYコースとHARDコースの二種類を用意しています~
ぜひご参加ください!!

こんな感じで、本部企画を行います~もちろん団体の出店も盛りだくさんですよ!

そしてみなさん!6日が何の日か知っていますか?これは重要ですよ!
正解は…私の大好きなディズニーランドでワンス・アポン・ア・タイムというエンターテイメントショーの最終日なんです!!
行きたい行きたい見納めたい!が…6日は白雉祭のお片付けなんですね~。
正直2日間はどっちに行くか悩みました…(笑)
でもやっぱり、企画副部長お片付け頑張りますので、どうかみなさんワンスを見に夢のくに……ではなく!
4日・5日は白雉祭へ足をお運びください!!