M-1グランプリ

M-1グランプリ ~2016年 あの企画が帰ってきた!!~

日時 11月5日(土)、6日(日)
内容紹介 武蔵大学 白雉祭の中で最も優れた出展を決定するM-1(ムサシワン)グランプリ。
昨年大白熱したあの企画が今年も開催されます!!
構内にある投票箱に投票していただくかお手持ちのスマホ、タブレットからも投票してね♪
投票正門横のM-1テントではシール投票を受け付けてます!

結果発表!!

美味賞
(食品部門)
美展賞
(展示部門/物販部門)
魅了賞
(発表部門)
笑雉賞
(テーマに沿った部門)
LUSTYのチュリトス 鉄道研究会の部誌配布、プラレール・模型展示 LolliPopのアイドルコピーダンス MORGENのワッフル
Libertaのチヂミ 写真部の写真展 amorosoのアカペラライブ アールグレイT.Tのからあげ
国東半島農業研修のネギ焼き 江古田ミツバチプロジェクトの活動報告・ハチミツ販売・ローソク作り 落語研究会の落語・漫才・手品等の発表 A’t(アット)の活動報告・チョコバナナ

今年のM-1グランプリでは4つの賞があります!

美味賞[びみしょう](食品部門) WEB投票する!
美展賞[びてんしょう](展示部門/物販部門) WEB投票する!
魅了賞[みりょうしょう](発表部門) WEB投票する!
笑雉賞[わらきじしょう](テーマに沿った部門)

おいしく、楽しく、笑顔になれた団体にみなさんぜひ投票してください(^^)/

投票方法は3パターン!

(1)投票用紙での投票
(2)シール投票
(3)Web投票

Web投票をしてくれたかたにはちょっといいことがあります♪
参加団体のどの団体が良かったか、あなたの1票で白雉祭が変わります!!
ぜひお気軽に投票してください!!

投票期間と投票方法

(1)投票用紙、(2)シール投票

11月5日(土)10:30~19:00
11月6日(日)10:00~19:00

パンフレットにM-1グランプリの投票用紙が入っています。各部門ごとの「この団体が1位だ!!」と思う団体を丸で囲み、大学構内各所にある投票箱に設置してください。

◎シール投票は、M-1テントでのみ受け付けています。ぜひ正門横のテントに遊びに来てください☺
※「笑雉賞」のみシールでの投票になります。

■投票箱の場所
マーク・・・Ⅿ-1テント
マーク・・・空中庭園、キャンドル企画テント内、やぐら企画アーティスト物販スペース横、10号館エントランス

Ⅿ-1マップ

(3)Web投票

11月5日(土)10:30~11月6日(日)20:00

期間中、各部門の投票ページに移動して投票したい団体を選択して投票してください。

投票が済んだ画面をそのままの画面で、正門横のM-1テントでWebの投票画面を見せると、良いことがありますよ(^^)/♪

※※注意事項※※

■投票は一人各部門一票ずつです。
■一部門のみの投票もできます。
■「笑雉賞」のみシールでの投票になります。

◎参加団体の皆様へ

■M-1グランプ企画は来場者の投票によって各部門の1位を決める企画です。来場者の方に投票を促すよう、ご協力をお願い致します。
■投票の際、自身の参加団体に投票することは不正行為になります。不正行為が確認された場合、受賞の取り消し・景品没収等のペナルティを課す場合がございます。
■M-1グランプリの結果発表と景品授与は白雉祭後の総会にて行います。結果発表は後日このページやTwitter上で行います。

ぜひ参加団体紹介ページに行って、気になる団体を探してみて下さい(*^-^*)
参加団体のページはこちら! ≫食品部門 ≫展示部門/物販部門 ≫発表部門