第63回白雉祭、無事に終了しました!
ありがとうござました!!
- 第63回白雉祭実行委員一同 -

スタッフブログ
image

白雉祭まであと17日!

 

みなさんこんにちは!!
企画局M-1グランプリ企画担当の西村と小菅です!

白雉祭まで17日ということで、、、焦りはあるのに追いついてないです。実感がわかないよ^~~ヽ(;▽;)ノ

今日はM-1グランプリってなんだろう?とおもっている皆様のために!
企画の説明をしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

白雉祭まであと19日!!

おはようございます!!!
うそです、こんばんは!!!

白雉祭まであと19日ですよーーー\(^o^)/

本日のブログを担当します!いないだです!!
私は広報局2年で、白雉祭当日の構内の装飾に関するお仕事をしてます!
お仕事と言っても、絵を描いたり、色をぬったり、、これからは画用紙とたわむれる日々が続きます!!

はい!それはなぜかというと…!!

IMG_4373

白雉祭まであと20日!

こんにちは!

本日のブログ担当は、企画局2年の森岡です!!

だんだん寒くなってきて秋だなあ、半袖は失敗したなあと感じる日々です。

さてさて
武蔵大学、白雉祭まであと20日!となりました!

…あと20日?!

まだまだ先のように感じていたので
カウントダウンブログ書きつつもびっくりしております

さて、本日のブログで
わたしからお伝えするのは
10月31日に行われる白雉祭のイベントについてです!!

whatis-03-340x253

白雉祭まであと21日!!

 

こんばんは!いきもの企画・サポートの2年の稲垣です。

今日は11月1日(10:00~16:00)にくる動物を発表したいと思います(^o^)

その前に今年のいきもの企画のタイトルは「むさしる動物公園」です!!昨年と同じ3号館・中庭でやってます!

さあ、むさしる動物公園にはどんな動物がいるのでしょう…?