横断幕

!とうとう明日!

白雉祭まで残すところあと1日、そう明日となりました。

みなさんお久しぶりです。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

お久しぶりの登場です。\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

こまたで~すo(*’▽’*)/☆゜。・:*:・°★,。・:*:・°☆

私が前回ブログを書いたのは「白雉祭まであと100日」というタイトルでしたが、なんだかんだで100日なんてあっという間!いよいよ白雉祭は目前に!明日となってしまいました!

本日準備日ですが!!

ここまでくるために実行委員一同、精一杯がんばってまいりました!

庶務局は明日参加してくださる団体のみなさまの対応に勤しみ

image6

会計局はお金管理だけでなく力仕事もこなし

image3 (2)

備品局は参加団体の備品だけではなく、昨日すでに本部備品設営の指揮にまわっており

image1

 

エコ局は白雉祭期間中のごみ捨て場である通称ホイステの設営やごみ箱の封鎖、作成したキャップアートの展示を行い、

image1 (2)image4 (2)

 

広報局は来場者のみなさまをさまざまなところで装飾においてお出迎えするべく、日夜作業に取り組み

image3image5

 

 

企画局は各企画滞りなくご来場いただくみなさまに楽しんでいただけるよう運営準備を進めてまいりました!

いえ、今夜も続きます!笑

image2

 

いよいよ明日なんですね…1年間あっという間に過ぎてしまったと思います…

委員長に任命されてから早1年。本当にいろいろなことがありました…

言葉ではあらわすことのできない思いが溢れでてきます。

このブログを書いているだけで涙が出てきそうです。

この1年間、私の生活の中心には常に白雉祭実行委員会としての活動がありました。

当然ながら初めての委員長に困惑し、委員長としての責任とプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、副委員長の宮部、まあやちゃんと何ヶ月という長い時間を共にし、甲斐ちゃんと苦悩し、後輩に支えられ、先輩方に数々のアドバイスをいただき、大学職員の皆様、守衛さんなど多くの方にご協力いただき、ここまで辿りつくことができました。

たくさんの方々に支えられているという、感謝の気持ちのいっぱいです。

私は白雉祭が、白雉祭実行委員会が大好きです。

この感謝の気持ちをあらわすには白雉祭をみなさんに楽しんでもらうしかありません!!

私の大好きな白雉祭を通して、みなさんにも、もっと、もっと、もっと、武蔵大学を知ってほしい。白雉祭を好きになっていただきたいです!

これが63回目の白雉祭です!私たちの白雉祭です。

みなさまが『むさしる』してくれること、わくわくどきどきしながらお待ちしております♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たくさんの方の笑顔に会えることを楽しみに、今日は眠りにつこうと思います(。_ _)。zzz..

みなさまのご来場を心より!心より!!お待ちしておりますっっっっっ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ッ!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、愛すべき三役と白雉祭実行委員会の写真で本日は終わらせていただきたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

10月31日、11月1日にお会いしましょう!!!!!!

image4

DSC06330

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Have a nice Shirakiji Festival☆

DSC06369