DSC06956

本祭まで残り3日!!!!

みなさん、こんばんは!

第63回白雉祭実行委員会、副委員長の宮部航です。

白雉祭も残すところあと三日となりました!早いものですね…(´_ゝ`)

楽しみな反面、不安も隠し切れないところが難点であります(笑)

 

さて、今日は第63回の白雉祭のテーマである「むさしる」と

企画について簡単にお話ししていきたいと思います。

IMG_5378

本年度のテーマである「むさしる」は自分が考えたものです(; ・`д・´)

委員会内で取り入れてくれたときはうれしかったですね!!!

私は、テーマを考える際に一つの願いを込めました。

それは白雉祭の来場者や武蔵の学内生一人一人に

「多くの武蔵大学らしさを感じてほしい」ということです。

 

武蔵だからこそ出来ること!武蔵だからこそ映える魅力!

本祭当日は来場者にいかに武蔵を知って感じてもらえるか、

ここを重点に置き、これまで白雉祭実行員会として動いてきました!

その一つの鍵となるのが「企画(出店)」です!!!

 

当日は参加団体(サークルや部、有志)が行う企画と

本部団体(実行委員会内)で行う企画の二つがあります。

 

本部団体で行う企画は、早い人は1月頃から準備をしてきました。

企画の詳細については白雉祭のHPをご覧下さい!

簡単に実行委員会で行う企画について格好つけて説明したいと思います(笑)

 

【エントリーNo1!】

動物の可愛いしぐさにあなたは耐えられるか!!むさしる動物公園!!

 

【エントリーNo2!】

笑顔という調味料を忘れるな!己の情熱で焼き上げろ!煎餅企画!!!

 

【エントリーNo3!】

あなたの心に安らぎを灯す!色とりどりの香りを今ここに!キャンドル企画!!!

【エントリーNo4】

地元の味と想いが調和する!知られざる東京の美味さを感じろ!三大学合同企画!

 

【エントリーNo5】

集める楽しさ!広がる世界!証を集めて宝を拾え!スタンプラリー!!!

 

【エントリーNo6】

主人公はあなた!武蔵に魅せられた想いをシールにこめろ!M-1企画!!!

 

【エントリーNo7】

来場者とアーティストが創る一体感という名の旋律!!!やぐら音楽企画!!!

 

【エントリーNo8】

画面を彩る多彩な声に魅了されるのはあなた!!!関智一トークショー!!!

 

【エントリーNo9】

若さに秘めた本物の声色!六人が奏でる力強く透き通ったハーモニー!

Little Glee Monster ライブ!!!

 

実行委員会内の企画は以上になります!

最後に私個人の想いをここに記したいと思います!

DSC06926

今年度も私たち実行委員会は多くの人に助けられ、今年も白雉祭を運営させていただきました。本当に繋がりを感じられた一年だったと思います。感謝してもしきれません。3日後は私たちが来場者の方に笑顔を与えられるような白雉祭にしていきたいと思います。明日以降、副委員長、委員長がブログを担当しますのでご一読してみてください!