新規スタッフ募集!!

2013年11月11日

寒い―。寒いよー。
こんばんは。庶務局の脇です。
構内の木々が赤や黄色に色づき始めました!きれい!銀杏くさい!!

白雉祭が終わって早一週間。
もうすでにお祭りの跡形はなく。。。
本当に武蔵大学にお祭りはあったのか・・・?!
しかし、確かに武蔵大学でお祭りは行われていたのです。
あいつはとんでもないモノを私に残していったのです。

それは・・・

ニキビ

いやああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

乱れた食生活、お肌への影響。。

一週間以上も大学に泊まると、食生活が乱れるのです。

学祭が終わり片付けもひと段落し、家に帰ったその晩に食べた肉じゃが

白いご飯

・・・・・・

なんの話してるんだっていう

とにかく、家飯が美味い!

ちがう!!

こうやって学祭が終わっても、実行委員会内ではまだまだやることが残っているのですというお話を。

例えばねー・・・DSC00868

武蔵大学では白雉祭期間中、構内常設のゴミ箱を封鎖してホイホイステーション(通称ホイステ)でゴミ分別処理を行うのですが、そのゴミ箱をお手空きの実行委員で洗ったりとかね。

DSC00902

ジャーン!きれい!!ゴミ箱がきれい!!

とかね。

アンケートの処理だとか予算報告だとか、そして今委員長は明日の総会で配布する参加団体に向けた白雉祭に関するアンケートを作成しております。

その横で私は

image

ぽりぽりぽりぽり・・・。なんたって今日はポッキーの日ですからね。

もちろん!委員長ともシェアしましたよ!

・・・・

とまあ、ね。

白雉祭が終わっても、実行委員におわりはないんですね。

また来年に向けて動き出すのです。

そう!動き出すので!す!!

今!(っていうか常に?)我々は!新規スタッフを募集しています!

今年の白雉祭楽しかったというあなたも

つまらなかったというあなたも!

白雉祭をつくりあげるのに携わってみませんか??

新入生だけじゃなくて、1年生の途中からでも2年生の途中からでもOKです。

気になったらいつでも10号館2階の白雉祭実行委員会室へ!

以上、宣伝でしたー。

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrShare on Google+